雉の親子から知る暦。

自称、朝には強い自動車整備士、さのりです。

 

ようやく 🚗 クルマの窓を開けて出社できました ♬

なんだかス~っと気温が下がったような?

(〃≧∀≦)ゞ 熱帯夜 バイバイ ♪

そして、涼しさに好都合を感じているのは私だけじゃないようです 👐

 

 

弊社向かいの帯状緑地帯では、雉の親子総勢8羽が食事をしていたのでした 🔎

📷 誰もカメラに顔を向けてくれない 💦

まぁ良いや。

 

気温が基準だとすれば、もっと早い時間 🕑 、薄暗い時間帯に食事をしていたと考えます。

なぜならば、私の出社時間は変わらないのだから。

目視できる地面で捕食できるって助かるだろうな。

そんな風に思ったのでした。

 

夏でも朝夕は涼しいと記憶していた秋田市。

それが思い込みだと感じるここ数年よな。

お昼休みを長く採るとか、刷り込んできた常識を変えて対応しないとイケないかもね 💦

🌍 新・地球対応型生活とでも呼ぼうかしら?

 

ようやく涼しい季節を迎えられるんだな ♪

季節の変化を雉の親子からなぁ、感謝だわ ♬

そう・・・感謝、感謝を込めてぇ~

明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA