無くなって知るヤツ。

笑い上戸な自動車整備士、さのりです。

 

シートベルトを治した時の話です 📖

 

 

シートベルトの刺さるヤツのストッパー・・・

(〃≧∀≦)ゞ  May I have your name , please ?

これが無くなったと言う、なんでだろう?

まぁ良いや。

 

 

無くなって初めて分かるのが、不便 ✋️

刺さるヤツが床まで落ちるのね 🔎

 

 

SUZUKI での供給は無かったから TOYOTA に注文 ✋️

両側から刺し合う格好なんだね 🔎

って言うか、外れるんだね。

 

 

シートベルト、って丸ごと呼んでいたけど、それぞれ名称があるもんですね。

今回のは TOYOTA でシートベルトストッパーだって。

73219-33010

最後は養生して溶着 🔥 させるのかな?

安い部品なので経験用に多く買っても良さそうです。

 

無くなって知る、名称と不便よな👐

クイズ対策に学んでおくとしよう ♪

んでも、識らずにいただいている便利って多いよなぁ、感謝だわ。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA