スペックを活かそう。

タイヤ整備も頑張る自動車整備士、さのりです。

 

『 📲 タイヤの組替えを頼みたいんです 』

了解です。

って簡単に受付けしたら、20インチでした 🔎

(〃≧∀≦)ゞ デカッ ♪

 

 

そして不安が襲ってきたのでした・・・

「( あれ? ウチのチェンジャーって、何インチまで対応できたっけ? )」

もし不可能だったらカッチョ悪いもんねぇ 💦

記憶してる最大が18インチだったはず、さて?

 

結果的にはバランス調整まで問題無く完了 🔧

堂々とお渡しできたのでした、ホッ ✋

「 📢  弊社は20インチまで対応できますよ~ 」

今更スペックをアピールするのでした。

 

あ、そうそう。

今回依頼された理由は、サイドウォールの損傷 🔎

縁石にズリズリ擦っちゃったんですって、痛いね。

タイヤもどんどん値上がりしてるんで、みなさんもお気をつけくださいね ✋

そして取替えの際は、ホイールのリムをキレイにしてから組み付けるお店を選んでください。

 

 

左右差で分かるかな?

ホイールにコビり付くタイヤとかビードクリームの名残りを取り除く作業は大事なのです。

密着を良くするヒト手間を軽んじてはイケない。

そう気づいたので、見えなくても気づかれなくても妥協なく施工させてもらっています 🔧

せっかくだもの、タイヤのスペックも満足させたい。

そんな想いもアピールしておこう ♬

 

ただ、一番大事なのは空気圧の管理です 👐

ソコはユーザーさんに責任を感じてほしいよな。

タイヤもクルマも大事に活用してくださいね。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA