温かさと柑橘系の妙。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

連休でホッと一息、朝活にまつわる話です 📖

 

暖かくなってきたけど、朝はまだ肌寒いですね 💦

弊社のオフィスは西向き ⛅️ なので尚更です。

だからなんとなく、アロマポットにも頼っちゃう。

 

 

オレンジの炎 🔥 と湯気の揺らぎが、朝のゆったりした時間を演出してくれている気がするのです。

アロマポットですから、香りも楽しむんですけど・・・

柑橘系と温かさって、合っているんだろうか?

好きだから良いんだけどさ ✋️

 

日中がバタバタする分だけ、朝って大事。

挽きたて淹れたてのコーヒもそう、1日の準備には大事なルーティーンなのかも ♪

そうして自分を整えてきたんだろうねぇ。

 

連休を迎えて、身体は楽になるんだけど、自宅にいる長い時間が経営の心配につながってしまう 💦

これを貧乏性とか言うのだろうか?

だから休みの日でも、事務所で部品伝票をまとめたり、デスク整理したりなぁ。

まぁ良いや。

 

連休を利用して、理想の更新に励もう。

そんな風に思っています。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA