説明下手故。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

何年やってても、説明の王道 👑 が分からない。

これまで幾つのツールを作成しただろう。

 

未だに隙間スキマで改良や差し替えを欲する自分が黙ってくれないんですね。

(# ゚Д゚)/  改善セヨ  !

 

 

今回のは、基本補償説明用のツール。

思いっきり基本です。

みなさんは、賠償・人身傷害・車両、の基本部分をご理解してますか?

出来ていないとすれば、説明する側の問題かな。

 

こんなツールの中でも驚かれる事があります。

こんなツールでも、説明には多くの時間を割きます。

特約以降の話になると、お客様の疲弊が目に見える事もあります、でしょうね。

だから、楽しめるように、理解出来るように、より自分の欲しい商品を選択していただけるように、ツールが増えて行く。

そして、自分のペースで話し続けちゃう私・・・

 

保険会社のパンフレット 📖 + 自作のツール。

まるで紙芝居のように展開しちゃう現在です。

お客様にタブレットを提示して、スタイリッシュに説明するスタイルなんて今は、採れません。

お客様一人ひとりで、ペースも言葉もページもバンバン変わるしね。

 

達するワケない王道 👑 に、達したくもない欲求?

一人ひとりにもっと伝わる説明をして、もっとご理解納得していただけるように努めます。

その結果の安全・安心・快適・健康なら幸い。

そんなハイブリッドを目指すのです 🌟

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA