無責任ダブルパンチ。

諦めの悪い自動車整備士、さのりです。

 

『 エンジンから変な音がするんです 💦 』

原因はオルタネーターのクラッチでした 💣

(# ゚Д゚)/ 改善 ヲ 求メル 📢

 

 

8年前にも交換してるんだよな・・・

保証も利かず、泣き寝入りの再交換です。

そしてさらに、追加の要望が届きました。

『 水が漏れてる気がします 💦 』

だってさ。

 

 

耐圧テストをすると即、漏れが診られました。

ラジエーターに裂傷が起きていたんですね 🔎

コッチも交換となりました 🔧

(ΦωΦ)m 💴💴💴 …

 

万物流転よな。

乗り方が悪いワケでもないんだし、永年お付き合いしてればこんなタイミングもあるでしょう。

誰が悪いワケでもないんだから、無責任に回復を喜んでまた、ドライブを楽しんでほしいな。

そしてずっと寄り添わせてほしい、そんな願いも込めて整備させていただきました。

気持ち悪いかしら?

まぁ良いや。

 

永く大事に乗り続けてほしい、変わらぬ想いです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA