そう見えちゃうわ💦。

思い込みが強い自動車整備士、さのりです。

 

道の駅ふたついの散歩道、やっと溶けたわ ⛄

1週間でまったく違う風景になってました 🔎

(ΦωΦ)m 2週連続訪問 ?

 

 

ここは普段、音の無い世界 🌎 です。

なんか優しい七座山とゆったり流れる米代川、そこをのんびりと散歩すれば気持ちが良いのです ♬

ただ、今は冬眠明けの熊を威嚇するためなのかな?

数分おきに空砲がスパーンッって鳴り響くのです。

 

川の対岸だと熊 🐻 がいるかも知れないなぁ、なんて考えながら散歩してて驚きました 💦

だってさ、獣らしき足跡があるんだもの 🐾

 

 

たぶんワンちゃんだったんでしょうね ✋

(〃≧∀≦)ゞ ビビリ ♪

でもさ、空砲の意味を考えたあとにコレ見たら・・・

まぁ良いや。

 

ドライブして、散歩して、買い食いして。

週末のルーティーンはココロをリセットしてくれる。

運転の安全に努めながら楽しんでおります 🚙

 

あ、そうそう。

道の駅ふたつい、お勧めです 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA