暖房固定なエアコン。

暑がりな自動車整備士、さのりです。

 

🎐 エアコンのトラブルに気づくのは、🔥 暑い日。

(〃≧∀≦)ゞ エアコン アルアル ♪

 

『 温風しか出ません 💦 』

C27のセレナです、こんな暑い日にねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ ヤッチャエ 日産 ♪

前席用はガン冷えなんだけど、後席用は暖房 🔥

そりゃ運転手も気づきヅラいわ 💦

調べたら、温度調整が働いていない気がして ✋

 

 

左後部のトリムを壊さないようにちょこっとだけ開いて、温度調整器を確認しました。

そしてコネクタを挿し直すと・・・ 動いた ♪

(ΦωΦ)m 接触不良 🐾

 

 

その後も動作には問題なく、終了 ♪

ホントにこれで済んだなら幸い中の幸いだね。

思わず工賃請求するのを忘れちまった 💦

まぁ良いや。

 

🔥 暑い日の暖房と ⛄ 寒い日の冷房。

どっちが耐えられるだろう?

いや、なんで選ばないとイケないんだろう。

”(@w@)…φ ダブルバインド …

 

これでまた、快適なドライブを楽しめますね ♪

なかなかトラブルが多いと感じちゃう型式、だけどせっかくだから永~く乗ってほしいと願います。

クルマだって、そう願っているでしょう。

そこに寄り添える弊社で在り続けたい。

そんな風に思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA