不全ほど愛情を生む。

暑がりな自動車整備士、さのりです。

 

サーキュレーターが ⛔ 止まっちまいました 💦

以前から兆候はあったのだけど・・・

(〃≧∀≦)ゞ 整備セヨ 、 整備セヨ ♪

 

 

点検すると、モーターが 🔥 熱っくなってました。

焼付を起こす直前だったのかしら、危なっ 💦

🔎 ホコリが原因なのかな?

ベアリングにオイル切れっぽい抵抗が診られたものの、ちょこっとケアしたら治りました ♪

(〃≧∀≦)ゞ 復活 ♪

 

 

せっかくだからケースをジャブジャブするよね~ ♬

それなりに汚ないよね~、反省です。

 

 

不全になってハジめて、存在に感謝する。

クルマもサーキュレーターも同じなのかな?

やっぱり整備って大事、そんな物語でした ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA