縫合痕に観える愛情。

感情の生き物、さのりです。

 

車検で入庫したクルマなんですがねぇ・・・

清掃してる時に見つけて、ほっこりしたんです ♪

 

 

自分で縫合したんだろうなぁ 🔎

勝手な決めつけだけど、こういうの出来る人ってきっと優しい人だって思うんだ。

そしてきっと、クルマも喜んでる 💕

 

 

年式と走行距離と現状から観れば、自動車整備士として未来予想をするのはなかなか大変なレベル。

(〃≧∀≦)ゞ 頑張レ 自動車整備士 ♪

でも、クルマは継続するのがもっとも経済的だから、愛を以って永~く乗ってほしいと願います 🙏

ユーザーが継続を望むならもちろん、弊社は貢献欲求を以って尽くしますからね 👐

増税の嫌がらせに勝ち続けましょう ♪

(o’∀’o)/  エイエイオ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA