沖縄より暑い秋田。

暑がりな自動車整備士、さのりです。

 

朝から33℃な環境 💦

ここは本当に秋田県なのかしら?

(〃≧∀≦)ゞ  沖縄旅行気分 ♪

 

 

冷房不調な整備依頼 🔧 は解消させましたよ ♪

外気と18℃差ならシステムも問題無いでしょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 快適回復 ♪

・・・仕事の話は置いといて ✋

 

いくら暑くなっても、秋田の朝晩なら少しは涼しかったはずなんだよね~。

それがまさか熱帯夜 & 真夏日の連続とは 💦

しかもこれで雪が降らないのなら我慢と取引しても良いのだけど、秋田県民の根拠無き予想は・・・

『 これだけ暑っちば雪もよげぁんでねが? 』

派が多いと感じています、もちろん嫌だけどさ 💦

 

38℃記録した地域が除排雪でも難儀する。

なんだか不公平な気がするのだけど?

しかもこっちの暑さはジットリとした湿度が伴う。

あ~あ、まぁ良いや。

 

気象観測史上、もっとも暑い夏を生き抜いた ♪

そんあレア感に酔いしれようとしますか ♬

(〃≧∀≦)ゞ フォーカスチェンジ ♪

そう、今をどう捉えるかは自分次第よな。

 

まだまだ続きそうな真夏日 🌻

こんな温かい夏は初めてさ ♬

やせ我慢の限界に挑戦しようって思ったのでした。

(ΦωΦ)m 痩せないけどね 🐾

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA