箱だから軽いのか?。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ヒーローインタビューの背景を模して積んだ箱たち。

オフィス中に全部で50数個ありました 💦

それだけドラレコ特約を買ってもらったってコト。

(〃≧∀≦)ゞ 感謝感謝 ♪

 

 

でも新年度を機会に撤去したんです ✋

ちょいと淋しい気分ではありますが・・・

(ΦωΦ)m 気分一新 🐾

 

 

積み上げていた頃は、1個1個の軽い箱が崩れないように、テープで貼ったり工夫してたんですね 👐

つまり軽いものの集まり、って意識でした。

軽いものはいくつ集まっても軽い、みたいな感覚。

でもこうして最少体積にしてみると重い重い 💦

3回に分けなきゃ運べなかったのです 💦

箱の中にヘリウムガスでも入っていたのかしら?

(〃≧∀≦)ゞ 風船カヨ 🎈 ♪

 

箱が片付いて気持ちが更新された気がします。

引き続き、自動車整備や自動車保険を通じて、より多くの方の安心に貢献したいと思っています。

機会があれば是非、弊社の取り組みを体験していただきたいと願います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA