タイヤ大型化に伴い。

思い込みを壊したい自動車整備士、さのりです。

 

タイヤ価格が高騰 🔥 してます 💦

空気圧管理の徹底で抗わなくっちゃねぇ・・・

まぁ良いや。

 

軽自動車でも、タイヤの大型化が進んでいます。

”(@w@)…φ 標準 15in. ナ世界 …

でもね、ブレーキの大きさは変わってないのよ 🔎

 

 

透かして見れば分かるように、ブレーキを大型化するゆとりがあるじゃないですか 🔎

サイズから観れば、小型車のブレーキシステムを組み込めると思うのです。

ディスクローターとディスクパッドの面積を増やしてあげれば、運転の安全・安心も増えるじゃない?

軽自動車だからってブレーキが小さくなければイケないなんてルールも無いでしょ。

そんなに重くなるかしら?

まぁ良いや。

 

 

まぁ、後輪は小さくても良いけどさ。

タイヤが大きくなるのは安全のためでしょ?

『 📢 ブレーキと安全を大きくしました ♬ 』

外装品をキラキラさせる差別化よりも大事な企画だと思うのだけど、どうでしょう?

拾ってくれないかしら、この想い。

 

あ、そうそう。

4月発注分から夏タイヤが値上がりします 💦

減りやヒビをご確認いただき、買うべき方は早めに連絡いただけると助かります ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA