視界が影響する幸福。

老眼に没入した自動車整備士、さのりです。

 

『 ワイパーが動かないッス 💦 、音はするけど 』

了解です。

 

その表現でおよそを理解して、看て、正解 ♪

現場は、普段目にすることがない場所です 🔎

 

 

カウルトップパネルを外したその奥には、ワイパーリンクやモーターが隠れています。

室内への通気口も多くはココですね。

 

 

🏥 人体の医学的表現なら、

「 関節の軟骨がすり減って脱臼した。」

ってトコでしょうね 🎤

(〃≧∀≦)ゞ グルグルグルグル  グルコサミン ♪

それだけ働いたのだと捉え、感謝しましょう 🙏

 

 

尺骨にも見える部品自体は、グイッと外してムニュッと押し入れるだけです。

ココが医師と自動車整備士の違いなんだろうな。

人体ならこんな簡単じゃないもんねぇ 💦

まぁ良いや。

 

運転は、9割を視覚 👀 に委ねていると聞きます。

だから、窓のキレイとか、ライトの具合はそのまま運転の疲労になるワケですね。

内窓を拭き上げたり、ワイパーの刷け具合にも妥協しちゃぁイケませんよね ✋

視神経から肩へ、腰へと疲労がリンクしちゃう。

(〃≧∀≦)ゞ  目肩腰 、 💊 アリナミン V ♪

 

運転の安全を守るため、家族や家計を守るため。

能動的に自動車整備 🔧 をご依頼いただき、豊かなカーライフを送っていただきたいと願います。

そしてそこに貢献し続ける弊社でありたいです。

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA