焦らす卵🥚ピヨピヨ。

ほぼ家事炊事をしない自動車整備士、さのりです。

 

煮卵 🥚 でも作ろうかなぁって準備をしてて・・・

何気に気づいた賞味期限のシール 🔎

”(@w@)…φ   22.12.31 …

 

 

「( 今年、何か成したコトはあったかしら・・・ )」

焦るわぁ 💦

350日あまりを振り返るものの、胸を張れるできごとなんて思い浮かばなかったのです。

 

でも、フォーカスチェンジ ✋

家族やスタッフが無事に年越しできそうです ♪

本当はソレで十分幸せなんだよな。

そう考えると、表象するモンってすべて煩悩かな?

今があるのも有り難い、ってコトだ ♪

 

このフランス国旗にも似たシール、そのうちアルゼンチンっぽいデザインに変わるのだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ 優勝 オメデト~ ⚽ ♪

来年もそんな遊び心を大切にして、お客さまのカーライフに関わろうと思ったのでした。

(ΦωΦ)m 幼稚ィ 🐾

 

賞味期限は年をまたがない方が気持ち良いかな?

でも元旦な日付けのシールも良いなぁ。

どっちでも良いかぁ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA