セルフ式な様々。

尽くしましたねぇ。

いつトラブルに遭っても不思議じゃないタイヤ。

 

 

結果的にトラブル無く今日までたどり着けて良かったですね。

しっかし、怖い思いはしなかったのかしら?

そして、この状況に気付く機会は無かった?

 

皮肉な話になりますが。

『 売りつけられるのが嫌だから 』

セルフ式のガソリンスタンドを選択される方の、理由のヒトツだと思います。

たしかに、露骨に不安を煽る話法を使うお店も知ってるからな~。

有益な情報の方が多いとは思いますけどね。

有益な忠告を自ら回避したユーザーが、自ら危険に気付けるのは いつだろう?

エラい事態になってから原因に気付いた・・・

そんな不都合が起きない事を願います。

 

そう考えると、安全管理もセルフ式と考えなきゃイケませんね。

健康管理もセルフ式だな・・・

あぁ、晩酌しづらくなるなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ バシコギッ ※ ♪

※ 嘘つきって意味です。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA