深いトコに在る感情。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

『 はい、タイヤ交換のお礼にタイヤき ✋ 』

シャレの効いた差し入れをいただいたんです ♪

(〃≧∀≦)ゞ 有リ難イ 、 ヤキ ♪

 

 

こうした気持ちのコミュニケーションって、ホントに有り難く嬉しいものですね。

会社は極く近所だから、きっとわざわざ茨島まで買いに行ってくれたのだと思います。

こうした粋な気配りが私には無いような気がする。

まぁ良いや。

 

8年前、私がダイトリに就いた時、

『 社長っていうのは孤独だからさ、同じ立場として何でも相談してね 』

そんなアドバイスをしてくださった方です。

その刹那は心当たりもなく受け取ったのだけど、1年も経たずに言葉の深さを思い知らされた。

あの言葉をいただいていたから、耐えられたと言っても大げさではなかったと思います。

小さな会社だって油断もあったんだろうな。

 

そんな愛を伝えられるほどの人になりたい。

何年も経って、50になって、現在地の自己評価が緩いのだろうか?

(〃≧∀≦)ゞ ユルユル~ ♪

今一度、カッチョ良い大人になれるように頑張ってみよう、って思ったのでした。。

 

先ずは誰かにタイヤ交換を頼んでみようかしら?

違うかぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA