体調管理に努めよう。

軽い花粉症 🌸 な自動車整備士、さのりです。

 

体調管理について考えた時の話です 📖

TOYOTA アクア NHP10 を参考にしています。

 

秋田県横手市では、気象観測依頼初めての

「 4月の真夏日 🎐 」

が記録されたそうです、ドデンするよねぇ 💦

エルニーニョだのラニーニャだのと、🌍️ 気候が良く分からない今日この頃、だよなぁ ✋️

朝晩は肌寒いのにさ・・・

 

 

オートエアコンに任せていたら、今が暖房 🔥 なんだか冷房 🎐 なんだか分かんない 💦

なんでも便利任せにしてたらダメ 🆖 かもね ✋️

体調管理は自分の意識も大事だなって思いました。

(〃≧∀≦)ゞ  ラジオ体操 第一 ♪

 

GWを控えた今、予定もいろいろあれど、体調を崩したら元も子もないのでね ✋️

健康面に留意しながら 🌸 行き先とか名所 🏯 や銘菓 🍡 をプランしましょう ♪

健康も安全も当たり前の権利じゃないんだから、意識して欲求しましょう ♪

 

じゃぁ、どうするの?

って自問してみると・・・

私は即、お酒 🍶 ってワードが浮かびました 💦

あぁ、考えなきゃ良かった 💣️

違うかぁ ♪

 

あ、そうそう。

ドライブの予定には愛車整備も含めてくださいね 🔧

タイヤの空気圧、オイル交換、できてますか?

使用者としてできるコトも考えましょう ♪

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA