そことここの差よ。

ドラレコを斡旋する自動車整備士、さのりです。

 

『 家族に着けてもらいました ♪ 』

そんな方にはアドバイスしヅラいのだけど・・・

 

 

鮮明な画像証拠確保を優先して、貼り付け位置の変更をお勧めする場合がございます 👐

(〃≧∀≦)ゞ 雨 ☂ 雪 ⛄ 氷 🍧 ♪

 

 

助手席って意外にワイパーが掃けないのよね 💦

でも運転席側だと視界に入ってジャマ、とかさ 💦

今回は10cm 下方へ移動させていただきました。

 

毎日のように、事故などの衝撃的なドラレコ動画が報道 📺 されていますね ✋

(〃≧∀≦)ゞ 📺 テレビ ッ子 ♪

アレらは報道サイドが、『 放映の価値がある動画 』と判定されているのだと思います。

画質は鮮明だし、音声 🎤 も ON ですよね。

音声 🎤 OFF の方って多くないですか?

まぁ良いや。

 

事故の解明・早期円満解決に向けても、それだけ鮮明 🔎 な動画が理想とされるはずです。

ワイパーが利いて、きれいに掃けているか?

今一度、ご確認くださいね。

 

今回は、ついでにハーネスの通り道をトリムの陰に隠させていただきました。

余計な引っ掛かりを防ぎ、見栄えが良くなったわ ♪

せっかくドラレコを着けるんだから、膨らむ安心は大きい方が良いでしょう。

ちょこっと貢献できた気分です ♬

 

ドラレコが活躍しない世の中が理想 ✋

斡旋しといて変な話しですが・・・

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA