即点検に感謝します。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

ラジエーターを交換した時の話です 📖

 

『 🔥 暖房が利かなくって 💦 』

⛄ こんな寒い日にねぇ・・・

でも、その日は忙しくて入庫できないんだとさ ✋

でもでも、

「 エンジンが壊れるかも知れないからね 🎤 」

って伝えたら入庫してくれた、そんなもんよな ✋

 

 

ラジエーターが朽ちてLLCが漏れてました 💧

入庫が遅れていたらオーバーヒート 🔥 してエンジン交換 💣 まで陥っていたかも知れません。

それを越えて代替えなんて事態も想定できるよね ✋

当日入庫を強いたのは大正解だった、ってワケ ♪

ホントそんなもんよ、ホッ ♬

 

 

クルマを永く快適に活用するために最も大事なコトは、ユーザーの心構えです ✋

目先の面倒を避けて、結果的にダメージが大きくなったら不都合でしかないでしょう。

安全・安心・快適・健康なカーライフってのは、自分から望んでほしいって思っています。

与えてもらえるモンじゃないですもんね 👐

 

あ、そうそう。

生涯の思い出にはクルマが映り込んでいませんか?

親が乗っていたクルマ、始めて運転したクルマ。

車体の色、エンジンの音、座り心地、こぼしちゃったジュース、芳香剤の香り、とかさ。

(ΦωΦ)m クルマにポピー 🌸 、 オール阪神巨人 🐾

思い出すほどにカーライフは美化されて、そして想いが乗っかると思うんだよね。

未来に残る思い出だもの、今をもっと大事にしてあげても良いんじゃないかしら?

まぁ良いや。

 

暖房 🔥 も快適も回復させられました ♬

安全と快適、だからこその安心と健康よな 👐

まだまだ活躍してくれるコトでしょう。

ずっと応援し続けられる弊社で在り続けます ♪

定期的にご来店くださいね 👐

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA