ZがHに変わった話。

コスパを応援する自動車整備士、さのりです。

 

気づいちゃったんだよなぁ。

ハイマウントストップランプが欠けてる 🔎

 

 

これ、LED式の部品だったら ≒ 1.7万円です 💦

ゾッとしますよね?

もし、💡 電球式なら、110円。

格好良いLEDも修理する部品代がケタ違いな金額だとすれば、ドッチが選ばれるだろう・・・

 

んで、調べた結果は・・・

(〃≧∀≦)ゞ ダララララララ・・・  🥁 ドラムロール ♪

じゃんっ、電球式でした~ ♪

ホッとしましたね~ ♬

 

 

ランプの脱着にクセがあった以外は問題なし。

同じ修理でも部品代が安いと助かります ♪

支払うのはお客さまなんだけどさ 👐

 

故障してはじめて気づくのは、

「 買う時は 💴 その費用を考えないよね~ ✋ 」

ってコト。

📢 LED、HID、カスタム、高いからね~。

 

 

先日見かけたこのクルマは果たして?

他人事だけど、お安く済めば良いですね ✋

それ以上に、早く治してよっ 💦

(〃≧∀≦)ゞ 追突防止 ♪

 

あ、そうそう。

ランプの不灯も立派な違反 👮🚓 です。

みなさん、どうぞご安全に ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA