ちょっとだけよ~。

ドリフ好きな自動車整備士、さのりです。

 

板金修理の話です 👐

 

『 コレ 💦 、何とかならねスか? 』

「 ・・・ならねよ ✋ 」

愛情を以って、明確に返答するコトがあります 🎤

 

 

表面はちょっとだけ気になる程度でしょうけど・・・

ドライバーのグリップで叩いてみると・・・

(〃≧∀≦)ゞ ポコポコ ポコポコ  🔨

 

 

貫通どころじゃないですね 💦

軽自動車のパネルは薄いからねぇ。

『 なんとか修理してみてください。』

「 でも、ヘタしたら半年保たないからね ✋ 」

経験則がそう返答させるワケですが、ちょっとだけ希望を持って修理に挑んでみました。

あ、スタッフ澤さんが。

 

 

キレイになったでしょ?

できれば、不朽の名作になってほしいなぁ。

ちょっとだけ、そんな期待を抱きました。

 

本来はパネル交換です。

塗装を含めると、片方でもざっくり10万円 💴 を超える見積りになってしまいます 💦

だからお客さまからの依頼は修理な方向になって、でも最悪半年でパテ痕が浮いたりサビが出たり・・・

事前にお伝えしてたとしても、お客さま的には残念が積もりますよね、ソコは悩みドコなんだよな。

 

「 🎤 軽自動車は特に、サビの耐性が低いです。」

ソコも含みおいて、永くお付き合いしてほしいな。

そんなトコにも貢献するつもりなので、ちょっとだけ期待してくださいね~ ✋

 

あ、そうそう。

サビ対策であろう、樹脂パネルを採用しているクルマも一部ではあります。

クルマ選びの選択肢に入れても良いでしょうね 👐

代替えの相談も随時、いらっしゃいませ~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA