自分用で恐縮です🧄。

趣味の少ない自動車整備士、さのりです。

 

使い古しの炊飯器を持っている方にご提案です ✋

黒ニンニク 🧄 を作ってみませんか?

 

 

1日1片食すだけで、健康に良いと聞きます。

まぁ私にはそんなコト関係なく、美味しいから作っているのですが 👐

(〃≧∀≦)ゞ 趣味 ♪

 

炊飯器にニンニクを並べて、2週間保温するだけ。

時折、並べ替え 🔁 をしますけどね。

ホント、それだけの手間いらず。

 

 

生ニンニクとは全然イメージが変わる黒ニンニク。

柔らかく、甘く、ニオイがしない。

髙橋しょっつる屋さんのニンニクだからかしら?

道の駅のソレらとはちょいと違う ♬

って、自作な係数が大きく利いてるんだろうなぁ。

 

小型炊飯器のため、自分で食す分しか作れません、悪しからず ✋

炊飯器を代替えされても即廃棄せず、黒ニンニク作りを趣味にされてはどうでしょうか?

 

あ、そうそう。

🧄 作る場所が問題だった 💦

騒ぎになるレベルでニオイが出ますから、屋外にスペースを設けてくださいね ✋

 

身体に感謝して良いモノを摂取しましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA