プログラム更新作戦。

結局メカニカル推しな自動車整備士、さのりです。

 

インロックしちゃったお客さまから連絡が 📲

『 鍵 🔑 を開ける業者の知り合いいないですか? 』

「 🕔 15時には行ける、待ってて ✋ 」

『 できるの? 」

・・・ちょっとだけムカつきました。

(ΦωΦ)m 伊狩増代 、 3年奇面組 🐾

 

 

結果的に 🕔 3分で解錠するコトができました ♪

現地到着を知らせずに作業しはじめたので、気づいた時にはもう解決していたって物語 ♬

(〃≧∀≦)ゞ  just a 不審者 ♪

 

でもね・・・

この手のインロックは、ヒューマンエラーですよ。

施錠の方法を間違っているんだもの ✋

『 無意識に・・・ 』

なんて言ってもさ、そんなの尚更に同情なんてできかねます、悪しからず。

 

非理想的な習慣だと気づいたのなら、こんな衝撃的機会に是非改善してほしいと願います。

あ、合鍵 🔑 をたくさん作る、でも良いけどさ。

脳 🧠 は日常生活なら特に、習慣化を求めます。

クルマの運転なんて正にそうだと思いますが。

あれだけ緊張して習得した技術や安全確認だって、今じゃ自動的に運転しているでしょ?

意識せず自動で反応している 🧠

だとしたら習慣は、より理想的にしたら良いのだ。

誰でもそう思うんじゃないかしら?

 

身体と五感を使って、脳内プログラムを理想に更新できれば良いですね。

ちょっとした達成感が向上心に変わるでしょう ♪

そして私もレスキュー出動する機会が減る。

コレが理想かどうかは分かりませんけどね。

頼られたいって思う自分も居るから。

(〃≧∀≦)ゞ 貢献欲求 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA