テキトーな限界な。

板金修理も頑張る さのりです。

 

『 📲 商売柄、見た目が悪いと・・・ 』

そんな修理の依頼がありました。

 

 

とある車種でよく診られるサビッサビな現象・・・

(〃≧∀≦)ゞ 何デ コ~ナルノ ?

 

『 予算がないからテキトーで良いんだっ 💦 』

って言うけどさ。

コッチにしてみれば、キレイとテキトーの境目ってそんな離れてはいないのです。

 

 

それでも頑張って頑張って頑張って・・・

テキトーに治した限界がコレ 🔎

『 ナントッ、新車だねがっ 💦 』

って喜んでいただけたそうです、でしょうね。

 

環境問わず、クルマはキレイな方が印象良いよね。

取引先への訪問なんて特に大事でしょう。

今回もガッツリ貢献できたと胸を張ります。

(〃≧∀≦)ゞ グッジョブ スタッフ澤サン ♪

さぁ、ピッカピカに稼いでいただきましょう ♬

 

あ、ウチの代車たちもキレイにしよっと 💦

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA