ノンブルプルミエ。

中途半端な生き物、さのりです。

 

今日は私の誕生日です、50歳になりました。

(〃≧∀≦)ゞ Happy Birthday to オレ 🍰 ♪

 

 

昭和47年07年13日生まれ、全部素数なんです。

だから何だ?

って言われると、別に何でもないのだけど、素数ってのを知ってからはずっと気になってる。

1と自らの数でしか割り切れない、唯一感と言うのか、融和性が無いと言うのか。

他人とツルむのが苦手なのはそのせいかしら?

 

そして今日はオカルトの日でもあります。

オカルト映画って響きで怖いイメージを持ちガチだけど、神秘的、超自然的って意味を持つ言葉です。

割り切れる数字が無い、交じりっ気が無い、そんな素数なイメージと重なる気がしています。

見方も気分で変わるもんだなぁ。

 

たまたま生まれた日の数字。

だけど、そこにも好都合を見つけて、感じて、これから先を有意義に活用したいと思います。

これからもみなさんのカーライフに貢献できるように努めますので、引き続きよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA