紅だぁ。

X JAPAN ファンな自動車整備士、さのりです。

 

ブレーキキャリパーを紅くした時の話です 📖

 

2年後しの依頼となったキャリパー塗装 🎨

費用が掛かるし目立つから、ためらったんだろうな。

家族が…

 

 

🕐 2年後しの依頼ってのはつまり、車検のタイミングを待っていたのです。

なぜならば、分解整備のついでにした方がキレイにできるから。

 

 

あ、でもね ✋

常連さんじゃないと受け付けません、面倒だもの 💦

分解・脱脂・研磨・脱脂・下塗り・乾燥・上塗り・乾燥、どんだけ手間なのよって話です。

 

 

簡素に 🎨 ペタペタもできるのだけど、どうせならキレイにしたいのは本能だよね ✋

いつまでキレイが保つのかは分からないけどさ 💦

 

 

仕上がりに満足してくれたようだから安心しました。

今後は追加で上塗りすれば良いから楽だよね、ぜひDIYで維持させてほしいです 👐

ときめきあるカーライフがより安全・安心に繋がってくれれば幸いですよね。

そこに貢献し続けられるように尽くしますので、引き続きよろしくお願いします。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA