人に道標を観る。

クルマ屋さん、さのりです。

 

 

ユニットハウスのお化粧直しを頼みました。

尊敬している先輩の会社にね。

(〃≧∀≦)ゞ 佐藤建装サン ♪

 

 

塗料を使う仕事、って括られれば同類なのだろうけど、やっぱりその道この道だな。

塗れば良いってモンじゃないのが見て取れます。

 

 

いろんな道があるけれど、みんな自分が主人公。

素敵な未来を引き込むように今を懸命に生きている。

感じて、考えて、挑戦して、自信持って。

あらためて自分を頑張ろうって思ったのでした。

これからもよろしくお願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA