矜持なジャケット。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

それなりのハードルを超えて、今季も保険ショップに認定してもらいました ♪

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、損保プランナーの さのりを継続します ✋

 

 

自動車保険商品の選び方は、買った後も大事です。

満期までの異動機会を見逃さない経済性とか、事故が起きてから解決までの安心感。

それらをサポートするのは保険担当者の能力です。

保険を買う時には気づけないポイントでしょう。

 

事故は想像すらイヤだけど、想定はしてください。

もしもをサポートしてくれる人、居ますか?

 

自動車保険はカーライフと直結しています。

だから総合的な捉え方が重要なんです。

でも、どうすりゃ良いか分かんない。

だとしたら、信じれる人の勧めを聴いてみてほしい。

自動車保険の本当の目的に気づいてほしいのです。

 

いっぱい考えた上で、自分で、選択してほしいです。

安全も安心も経済も信用も未来も。

知らない・気づけない部分を、どれだけご理解いただいて、どれだけ欲求していただけるか?

そうすることで、カーライフは豊かになるはずだと信じています。

 

自動車保険のコスパだって、人それぞれ違うはず。

安心に対する経済性ね。

だからちゃんと相談してください。

そこを整えるのも保険募集人さんの使命ですから。

 

あ、そうそう。

自動車保険のあんしん点検、承っています。

『 契約はできないけど、点検だけしてほしい。』

縁故や団体契約など、いろんな事情がありますもんね、どうぞどうぞ 👐

 

みんなの安心増やすコト、それが私の使命感。

(〃≧∀≦)ゞ リズム ガ 良イネ ♪

 

みんなのカーライフが豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA