私には好都合ですよ。

たまに魚を捌く自動車整備士、さのりです。

 

『 困った時にはココに来れば良いもんな ♪ 』

笑いながらたくさんの魚を置いてったお客さま。

(〃≧∀≦)ゞ アジアジアジアジアジアジアジメバル ♪

自宅には持って帰りたくなかったそうです。

 

 

急ぎの仕事 🚗🔧 よりも優先して魚を 🔪 捌く理由は、傷んでしまうともったいないからです。

鯵は三枚におろし、メバルは煮物用にしました。

エラと内臓さえ取り除いておけば大丈夫だもんね ✋

これも仕事の一環、お付き合いなのです。

(〃≧∀≦)ゞ 言イ訳~ ドンダケ~ ♪

 

魚とか野菜とか、仲間に振る舞うって粋ですね ♪

採れたての旬のものなんだからさ ♪

私にはそんなコトできないので憧れます。

あ、そうそう。

私は生きてる魚には触れないので釣りはしない 💦

🐛 虫も嫌いだから畑には入りたくないし 💦

(ΦωΦ)m ビビリ 🐾

 

でも、美味しくいただくための努力はしています。

🔪 包丁は研ぐし、料理サイトも見るし 📱

だから海の幸でも山の幸でもウェルカムです ♬

どうぞお気軽に置いてってくださいね ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA