立場に課せる自律。

人見知りを隠して社会に生きる さのりです。

 

涙がこぼれないように上を向いているからかしら?

事務所前のアリの巣に気づきませんでした。

(〃≧∀≦)ゞ 坂本九サン ♪

 

 

ちっちゃい命が忙しそうに出入りしてるんです 🔎

何匹が暮らして、何を食べて生きてるんだろう?

ぶつかんないのかしら?

まぁ良いや。

 

アリの世界では、団体行動のできない者がいるからこそ、組織が繁栄するんだそうですね。

新たな餌場を見つけたり、危険をいち早く察知したり、それは組織のために変革を起こそうとしてんじゃね?

個人差・・・、個アリ差はあるんだろうけどさ。

まぁ良いや。

 

たしかに 🦀 、イエスマンばかりを好都合とする経営者なら、その組織は伸びないだろうな。

積極的に上司先輩へ諫言するキャラなんて、マンガかドラマの中だけな気もするし ✋

だとしたら私は、自分自身に諫言できるほど自律する必要性があるってコトだな?

それが難しいんだよなぁ・・・

(〃≧∀≦)ゞ ンダンダ ♪

 

ちっちゃい命に気づいたデッカい大事。

アリからいただきたギフトだと思って、あらためて頑張ろうって思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA