危険な乗り物よね。

自動車整備士、さのりです。

 

『 🦶 ブレーキの利きが弱いんです。』

「 了解です。」

って入庫させたんですけどね、それよりも・・・

「 ガソリン臭っ 💦 」

”(@w@)…φ エマージェンシー !!

 

 

燃料タンクからのガソリン ⛽ 漏れでした、怖っ。

貯めるトコロから漏れるなんて、皮肉 🍖 な話・・・

まぁ良いや。

 

地面に跡が残るくらいだから、かなり危険だったと思うんです。

ホント今日まで無事で良かったですね ✋

これで燃費も良くなるでしょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ソコ ?

もちろんブレーキもがっちり治したし、一気に安全を取り戻すコトができました ♬

めでたしめでたし ♪

 

 

あ、そうそう。

クルマってガソリン ⛽ って危険物を積んでます。

クーラントって毒性のある液体 💧 も積んでます。

車体は象さん 🐘 くらい重いのです。

そんなのがチーター 🐈 のスピードで走るんです💨

しかも運転しているのはミスが付き物な人間 🧍 ・・・

どんだけ危険な乗り物なのよ。

 

安全・安心は当然の権利じゃないです。

安全への 📡 アンテナを広げましょうね~ ♪

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA