共鳴とでも言おうか。

遊び心を大事にする自動車整備士、さのりです。

 

『 溶接できますか? 』

髙橋しょっつる屋さんから修理依頼を受けました。

台車の背もたれが取れたそうなんです。

 

 

でも、その背もたれってヤツ・・・

サビて薄くなっちまってるじゃねぇか 💦

ってコトで、ステンレスパネルをカット ✂ してリベットで留めてやったZ ♪

(〃≧∀≦)ゞ ゼ~ット ♪

ついでにレバーもキレイ 🎨 にペイントしました ♬

これで遠慮なく活躍させてもらえるでしょうよ ♪

 

治せるモンは治す、活かせるモンは活かす、ソレって大事な感覚なんじゃぁないだろうか?

経費だの予算消化だのと言って、浪費できる業態じゃぁないですもんね、われわれは ✋

ウチだけかしら?

まぁ良いや。

 

環境を大事に活かすのも立派な経営でしょう。

頼っていただけるのはそんな志の共有が織りなす部分だとも感じます、嬉しいよなぁ ♬

そんな物語でした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA