正常にモヤっとな。

⚡ 帯電体質、さのりです。

 

『 バッテリーの点検をお願いします。』

了解です。

 

 

何度かジャンピングで始動させたと言いますが、運送業に使うトラック 🚛 でしょ?

バッテリーあがりってストレスじゃないのかしら?

まぁ良いや。

 

 

バッテリー交換後の充電圧点検も問題なし ✋

・・・その時は充電されてた、って言い方になるかな。

その2日後、お客さまから連絡があり、

『 またバッテリーあがりした 💦 』

「 えっ・・・? 」

たまたま近くにあったディーラーで診断すると、即オルタネーターを交換されたと言います。

「( オルタネーターって在庫してるの? )」

速やか過ぎる対応にちょいと訝しさを抱くも、それで解決なら良いですもんね。

 

あ、そうそう。

オルタネーターって発電所 ⚡ みたいなもんです。

だから今回の症状は、気まぐれ発電をしていたのかも知れません。

”(@w@)…φ like a カメハメハ …

だとしたら問題だし交換だよな ✋

 

いまいちパッとしない結論になっちまったのですが、まぁ良い経験とさせていただきます。

(〃≧∀≦)ゞ モヤモヤ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA