かき氷恋し。

自動車整備士、さのりです。

 

クーラントのエア抜きツールを新調しました ♪

(〃≧∀≦)ゞ brand new tool ♪

 

 

横からもクーラントの量を目視できるのが嬉しいな。

そして、買ったタイミングで活躍する仕事が続く偶然もまた嬉しく思います。

 

 

さっきのがイチゴ味 🍓 で、こっちはメロン味 🍈 。

あぁ~、かき氷食べたいなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ アァ~シラキ ♪

 

自動車メーカーでクーラントの色分けをしてる意味を今も知らない、知りたいワケでもないけど。

ただ、新色が出たら嬉しいかな?

あ、誰も興味ねぇか。

”(@w@)…φ 紫 🌈

 

色は別として、クーラント( エンジン冷却水 )は不足だけでも危険ですが、アルカリ性の劣化がラジエーターとか関連パーツに悪影響を与えます。

リザーブタンクのクーラントが汚れていたら危険なサインですからね ✋

漏れ、量、汚れの程度、点検できますか?

快適・安心はユーザーの意識次第ですから是非、自動車整備士に定期的な点検を依頼してくださいね。

クルマは健全、かき氷 🍧 も美味しい。

そんな 🌴 カーライフにしましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ 🍦 ソフトクリーム モ 良イナァ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA