頼みヅラいかしら?。

自動車整備士、さのりです。

 

置き換えればそれは、ボタン付けなのかな?

『 💡 ブレーキランプが切れてるんです 💦 』

了解です。

 

 

同僚に指摘されてからも、数日経過したと言います。

たしかに・・・

ブレーキの球を交換するなんて、ちゃちゃっと済む整備です、自動車整備士なら。

でも服のボタンがプラプラしてたら、私はしばらくその服を着ないかも知れない。

自分にできないコトって後回しにしガチだよねぇ。

まぁ良いや。

 

ソコを頼まれやすい人ってどんな人だろう?

きっと・・・

って想像するほどに、自分がどんどん遠のいて行っちゃうのよねぇ。

(〃≧∀≦)ゞ  オレ 、 カンバ~ック ♪

 

忙しい時はゆとりがなくて無愛想かも知れません。

でも基本、頼られたい人なんです、私。

どうぞお気軽に、球交換しに来店してください ✋

(〃≧∀≦)ゞ ソコダケ ?

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA