未来の距離感。

カーライフには経済性を重視する さのりです。

 

『 あと4~5年は 🚙 乗りたい。』

家族のライフプラン 💴 と、カーライフプラン 💴 の兼ね合いって大変ですよね ✋

そんなテーマで綴ります。

※ お花 🌺 はお客さま宅の玄関先に咲いていた八重咲きマーガレット、可愛いですよね ♪

 

 

結婚 💍 とか出産 🍼 とか入進学 🎒 とか独立とか。

定期的整備 🔧 とか修理 🔨 とか板金塗装とか。

ガソリン代 ⛽ とかタイヤとか。

出費がカブったりダブったり、大変ですよね 💦

だからこそ、カーライフは計画的戦略を採ってほしいと願うワケですよ。

 

目先の維持費を捻出するのは未来の家計のため。

だからこそコスパの良い投資になるように、信頼できるクルマ屋とか自動車整備士を選択してほしい。

(〃≧∀≦)ゞ ハイ !  立候補 ✋ ♪

 

オイル交換をスルーしてエンジンが寿命を縮める 💣

空気圧の管理を放っといてタイヤが寿命を縮める 💣

この上記2点だけでもガソリン代 ⛽ が膨らむ💣

この事実を、多くのユーザーさんが看過している。

特にガソリン代は気づきヅラいもんだから尚更 🔎

 

自動車整備は、カーライフに於ける追い風的な役割だと思っていただきたいのです。

自動車整備士なら、オイル交換のついでにタイヤの空気圧を確認しているはずです。

リフトアップして足回りの負荷を抜いたついでに、関節やベアリングの状態も触診しているはずです。

それらのほとんどはクルマを想っての整備行為です。

そうすることでクルマの安全や快適を維持し、性能を存分に発揮させてあげたいって思っているはずです。

そんなカーライフが理想的なんじゃないかしら?

 

今回も自動車整備士の重い想いを

「 届けっ 🏹 」

って、チカラいっぱい放ちます。

 

W様。

撮影許可、ありがとうございました ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA