抱くのそれぞれ。

ペットがいない さのりです。

 

「 うおっ 🐠🐡🐟 」

(〃≧∀≦)ゞ イヤイヤ 、 犬 ヨ ♪  🐩

突然顔を出すんだもの、驚きました 💦

でも本人は気持ち良さげな表情なのよね ♪

 

 

やっぱり寒さに強いんだなぁ、飼い主さんも。

って話じゃなくて… ✋

ちょいと疑問を抱きました。

( ●・ω・● )  I have a question .

 

衝突事故が起きると、ペットの安全って?

人にはシートベルトとエアバックがあるけどさ。

『 私が抱いてるから大丈夫よ。』

っておっしゃる方もいるだろうなぁ。

でも、前の座席だとエアバックの作用が逆に危ないかも知れないよな。

仕方なくケージを使えない場合は、後部座席にいてもらう方が良いんでしょうね。

 

あ、そうそう。

レンタカーだとケージが約束のようですね。

『 汚れや臭いは賠償請求しますよ ✋ 』

そんな表現も多く見られます。

ペットがいないからこその、分かんないコトも多いんだろうなぁ。

…..φ(o’∀’o)  ベンキョ~ ♪

 

不都合が起きないような運転に尽くしましょう ♪

ってしか言えないな。

みんなの幸せがドンドン膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA