実は左右非対称。 

違和感に気づけないタイプ、さのりです。

 

『 バックランプが切れていると思う。』

そんな入庫でした 🚙🏥

 

たしかに左は点く 💡 けど右は無反応。

球切れかと思い込んでテールランプを外すと、

「 おっ、チップLED・・・ 」

 

 

ようやく感じた違和感に連動してスイッチを発見 🔎 

 

 

点かないバックランプだと思い込んだ場所、実はリヤフォグランプでした ♬

クリアレンズだから左右対称に感じるのだけど、LEDで赤く点灯させてるんですね。

これは勉強になりました。

…..φ(o’∀’o) ベンキョ~ ♪

 

 

あれ?   今日まで・・・?

まぁ良いや。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA