ワンメーターでも。

自動車整備士、さのりです。

 

『 出張の途中でエンジン停まった 💦 』

了解です。

恐縮ですがレッカーを待ってください… 🕐

 

ただね、

『 🎤 前から変な音はしてたんだ ✋ 』

って証言はちょいといただけませんなぁ・・・

やっぱり早期発見早期治療って心構えをぉ・・・

まぁ良いや。

 

 

想定通り、オルタネータがダメ 🆖 でした。

そしてその、『 前から変な音 』の部分は・・・

パワステポンプから発生してました 💣

(〃≧∀≦)ゞ  W トラブル ・・・

 

 

事情を聞くと、ホントにあと1ヶ月だけ乗れれば良かったそうなんです。

そうかぁ・・・、でもオルタネータは致し方なく交換。

パワステはオイル 💧 不足をケアして終わりです。

タクシーで言えばワンメーターみたいな仕事だったけど、もちろん妥協ない整備です。

あと1ヶ月とは言え、油断なく乗ってください。

 

あ、ホイールナットを増し締め 🔧 したら、前2輪が緩んでましたよ ✋

定期的なケアをお勧めします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA