どうかどうかどうか。

感情の生き物 さのりです。

 

お客さまのクルマが犯罪に遭ってしまいました・・・

イタズラじゃないです、犯罪です。

 

  上から見た前バンパーのナンバープレート。

 

「 雪のカタマリに? 」

いや、長靴で蹴られたんじゃないかな、激しく。

そんな私的考察を抱いています 🔎

 

警察に被害届を出したら、鑑識さんが指紋等痕跡まで捜査してくれたそうです、スゲ。

さらに、駐車中の監視機能のないドラレコだけど、SDカードも借りてったみたい。

『 もしかしたら・・・ 』

そんな可能性まで捜査するんだって、スゲ。

 

 

どうか被害者とクルマの悲しみが消えますように。

どうか警察の努力が報われますように。

どうか犯行した者が悔いてますように。

ナンバープレートはそこそこ治しました 🔨

(〃≧∀≦)ゞ パコパコパコパコ ♪

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA