どんどん繋げたいね。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

つながるドラレコ 🎦

この機種だけでも70台は 🔧 取付けたよなぁ。

 

 

ユピテル、コムテックまで合わせたら・・・

まぁ良いや。

お客さまの安心安全を想う気持ちが伝わっているものだと捉えています、ありがとうございます 🙏

これからも交通安全を祈ります ♬

(〃≧∀≦)ゞ ナムナム ♪

 

つながるドラレコに関しては、今じゃ保険会社の他社さんからも取付けの依頼をいただいています。

おそらくそれは、取り付けてもらうだけが目的ではないのでしょう、多分。

ソコから先の、取り扱いやシステムを説明するまでの期待値を含んでいるはず。

だったらその期待値をも越しちまえ、そんな気持ちで取り組んでいます。

 

せっかく良いシステムを購入しているのだから、より満足に機能を発揮できるようにしたい。

ソコにはお客さまが自社だろうが他社だろうが、棲み分ける必要なんて無いと気づいたのです。

認知・判断・操作、その前の心構えに貢献したい。

きれいごとだと分かっていても貫きたいね。

 

自動車運転免許は権利になるけれど、その行使には義務もあれば事故も起き得る。

権利よりも先に法律、その前に道徳がありますね。

画像証拠 🎦 が残るから、ってのじゃなくて能動的に道路上の安心が築かれてほしいと願います。

 

ドラレコをたくさん着けてて変な言い方ですが、できればドラレコには活躍してほしくないんだよな。

ただただ安心を得るだけであってほしい。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA