考えずに済ます時。

怠け者、さのりです。

 

『 ボタンでドア開閉できなくなりました 💦 』

了解です。

 

 

電池はオーナーさんが交換済みだと言います。

じゃあ再設定で 🆗 だな。

って挑むもダメでした。

・・・あっ、ハイダメ~。

(〃≧∀≦)ゞ トム・ブラウン ♪

 

んで、スタッフJがトランスミッタを診てみると、飴が溶けたような惨状に 🔎

 

 

こんな密度の高い所にコーヒー ☕ が浸入するとも考えられません。

交換したと言う電池も、計測したら1.2vしか起きなかったみたいだから漏電もあったのかな?

本来ならアレコレ考察するトコロなんですが・・・

中古のトランスミッタが在ったので交換 🔧 して、再設定してすんなり完了。

(〃≧∀≦)ゞ メデタシ メデタシ ♪

 

お安い中古部品があると即交換で終わらせがち。

それがお客さまにとって得なら尚更ですね。

原因はゆっくり考えましょうか ✋

ホントは考えないけど。

”(@w@)…φ 人間性 ガ 伺エマスネ…

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA