高くなくないから。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

「 免許更新のハガキが届いたら連絡をください。」

私も極力、確認を忘れないように工夫をしてますが、忘れちゃう事はあります。

 

 

今回は、自動車保険のまとめ割り作戦を模索している時に、たまたま気づけたって話 💡

ただでさえ保険料が安くなる 💴 ゴールド免許で、さらに65歳以上優良割引き 💴 も享受できます。

余計にお得を感じていただけると思います ♬

 

『 自動車保険料は安い方が良い。』

私もそう思って自分の自動車保険を契約しています。

ただし、補償や安心を整えた前提ですからね

相手からの迷惑にも備えなきゃイケない時代です。

信頼できる人と、しっかり相談してくださいね。

 

最適、の捉え方は人それぞれ違うはずです。

また、毎年毎回、事情も変わっていると思います。

契約期間の途中で経済的メリットを享受する機会に恵まれる方もいらっしゃいます。

臨機に応変できる体制で、その都度お金と安心のバランスを整えていただければ幸いです。

カーライフは好都合だけであって欲しいですからね。

 

免許証更新と年齢。

(〃≧∀≦)ゞ  21,26,35,65  ♪

意識付け、お願いします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA