大自然が起こす奇跡。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

新しいデザインで塗装してみました ♬

って冗談です、ボンネットが凍ってたんです 🔎

 

 

不規則なんだけど、どこか理由を探しちゃう 👐

森林とか羽ばたく鳥の群れみたいでカッチョ良い ♪

凛とした朝方に、時間を掛けてピキッピキッってデザインを伸ばしていったんだろうなぁ ♬

んで、二度と見れない模様なのでしょう。

(〃≧∀≦)ゞ 神秘的奇跡 ♪

 

凛とか凍るとか、冫 って部首が好きな私。

(ΦωΦ)m ニスイ 🐾

水が凍る瞬間を表現した部首だったはず。

普段ダラ~っと生きてるもんだから、無いものねだりの如く憧れてるんだろうねぇ・・・

まぁ良いや。

 

凍結がデザインするのは、こんな神秘的な感動だけで良いですね。

スリップ事故なんて御免です。

でも今季はどうも事故が多いんだよなぁ・・・

冬の厳しさもあと1ヶ月ってトコでしょうか?

なんとかみんなで安全に、春 🌸 を迎えましょう ♬

そのためにも自律した運転、お願いします 👐

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA