それ願うか?な社会。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

微笑ましい写真が掲載されていました ♬

ただ、将来の夢なんかを書くもんだと思ってたら・・・

 

2021/07/08 秋田さきがけ新聞さん より

 

『 お酒飲んだら運転だめ! 』

あ~ぁ・・・

園児がこんな心配をする社会、恥ずかしいな。

書かされたものだとしたら尚更に子どもたちに申し訳なく思ってしまいます。

本当は任天堂スイッチとか書きたかったんだろうな。

(〃≧∀≦)ゞ 🎅  サンタサン ♪

 

ちょいと自分を棚上げて、と・・・

交通安全はおとなが子どもたちに提供するべきもの。

こんなメッセージを書かせたり、子どもたちから叱咤激励されてたらマズいですね。

 

『 おかえりなさい。』

とっても尊く、当たり前じゃない言葉。by 三田さん

 

おとなが交通社会を正しましょう ♬

できない事じゃないんだから。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA