空転er。

電気整備も頑張る さのりです。

 

パワーウィンドゥの不具合です。

(〃≧∀≦)ゞ ドゥ? 🐔  クックドゥドゥルドゥ  ♪

 

 

モーターは元気なのにガラスは動かない。

 

 

想定通り、ドア内部ではワイヤーが暴れてました。

樹脂で金属を受け止めるにも限界はありますね。

気の毒な修理代ですが、経年劣化と判断します。

 

 

モーターの中でも硬質ゴムのダンパーが裂損してた。

ガラスって思いの外重量感があるから、モーターもずっと負担と戦ってたってワケでしょう。

お疲れ様でした。

 

何だかねぇ・・・

ハンドパワーウィンドーな時代に戻しても良くね?

部品代が高いんだもの、無駄は省きましょうよ。

あ、でも、エアコンは絶対に必要だけどさ。

パワステも不可欠だなぁ。

 

・・・ってワケで現状維持な思考に戻りましたぁ。

(〃≧∀≦)ゞ クルクルクルクル ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA