◇ からのお知らせ。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

ついアクセルを踏みがちな、見通しの良い上り坂。

ただ、ちょいと先にダイヤマーク ◇ が視えました。

 

 

頂上付近なんかがそうなのかな?

傾斜によっては視認しづらい横断歩道も有るんだな~って考えさせられました。

それがダイヤマーク ◇ の存在意義なんだな。

 

クルマは簡単に人の運命を変えちゃう。

便利なだけではないって事。

だから、無事に帰宅出来るように心を構える。

 

なんでダイヤなのかは分からないけど助かるマーク。

斜めの集合体が都合良かったんだろうな。

まぁ良いや。

ちゃんと気付けるような運転をしようと思いました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA