欲求の混沌。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

自動車保険ではない保険の研修を受けてみました。

 

 

リモートな社会が生み出した移動時間の節約は、本業とは少しオフセットしたテーマにも好奇心を掻き立ててくれる。

そうして向かった結果、得るものがあったとしたらお得だと思うんですよね。

 

異ジャンルほど脳内がカオスになるけど、自陣の情報たちがどうにか意味付けしようとグルグルした結果、新しい理解がポコポコ生まれる。

ただ、偶然生まれた理解たちも数時間経てば意味の分からないメモになっていたりする。

だから、研修後すぐに資料を見直す必要があるのだ。

この自分の弱さは未だに治らない。

残された文字たちに申し訳なく感じるのです。

 

もうちょい勉強したら、アウトプットしてみよう ♪

五感それぞれで得た情報を、五感まぜまぜで表現しようとすることが大事だからね。

(〃≧∀≦)ゞ TOTE ♪

 

もっと若い頃に勉強しときゃ良かった。

なんで、悔いてもいないのに後悔っぽい発言をしてしまうんだろうなぁ?

まぁ良いや。

 

規則的な脳内活動は退屈。

たまに変な勉強も良いもんだなって思ったのでした。

(# ゚Д゚)/  変 ッテ 何 ダ !!

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA