お菓子で換算。

マフラー = 治す、って反射しちゃう さのりです。

 

 

車検を頼んだディーラーさんで、

『 マフラーを交換しないと受からない 』

って言われたそうな。

ブラケットの腐蝕だけなんだけど、法律だからね 

でも排気ガスが漏れていない溶接修理って気楽 ♬

 

 

マフラーを外さずに溶接して済ませました。

これで車検にも受かるでしょう。

ハジメから弊社で受けてくれれば良かったのになぁ。

まぁ良いや。

 

ブラケットは薄く付けられているのがほとんど。

その都度交換を強いられてたら家計が大変だ。

治せるもんは治しましょうね。

 

んで、交換予定だった部品代は8万円でしたっけ?

良いなぁ・・・

(〃≧∀≦)ゞ ウマイ棒 8000本 ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA